☆とばせ園 11月誕生会☆
2017.11.28
 あと少しで12月になり1年が過ぎるのは早いですねぇ~(^_^.)年末には色々とやらなければならない事が多くて大変ですねっ(T_T)そんな時は・・・やるべきことをリストアップして始める期間を決めると進めやすいそうです(*^^)v慌てないで準備出来るようにしましょう(^o^)丿
 また、この時期になると猛威を振るうのがインフルエンザです(*_*)各地で流行しているので「手洗い・うがい・アルコール消毒・マスク」で予防に心がけましょう!!

 本日、11月28日にとばせ園でお誕生日会を開催し3名の利用者さんをお祝いしましたヽ(^。^)ノ
 
 ★★「お誕生日おめでとう ございます!」★★\(^o^)/

 利用者の皆さんが楽しみにしていた誕生会メニューです(^O^)
今回は冬季間になったことで生ものを食べることができましたっ!(*^_^*)
 
 気になるメニューの内容は・・・
①海鮮ちらし寿司   ②素麺とカニかまのすまし汁   ③白身魚のフリッター ④ショコラケーキ   ⑤りんごジュース

 お昼からお寿司が食べれるなんて贅沢ですねっ!(^◇^)
皆さん大喜びで美味しく頂きました(^_-)-☆



 「マグロやエビやイカいっぱい入ってるねっ~♪」
 「魚料理も美味しいなぁ~♪」


 いつも美味しい給食を準備して頂きありがとうございました。
「今日もいっぱい頂きました!ごちそうさまでしたっ!!(*^。^*)」
 

- CafeNote -