☆とばせ園 2月お誕生会☆
2017.02.28
 季節の中で一番寒いと言われる2月も本日で終わりです。厳しい冷え込みも早く落ち着いてほしいですね(+o+)
今月も利用者の皆さん日々の作業訓練大変お疲れ様でした。体調管理など十分気を付けて年度末に向けて自分の希望や達成したい事などラストスパートで進みましょう!(@^^)/~~~
 さて、本日とばせ園では「2月お誕生会」を行いました。(^^♪毎月のお誕生会のメニューは豪華メニューであり皆さん楽しみにしてました。(^o^)



 今月のメニューは春を先取りしたメニューであり、とても美味しく頂きました。気になるメニューは・・・

●筍ご飯        ●茶碗蒸し
●花麩のすまし   ●菜の花の辛し和え
●鶏と筍の炊き合わせ   ●桃のロールケーキ、ヤクルト



 食事を通じて利用者の皆さんは春を身近に感じることが出来た様子で、美味しく頂いていました。
色彩や季節を感じられるメニューを提供していただき調理員さんには感謝です!
ご馳走様でした(#^.^#)

- CafeNote -