☆とばせ園 10月 誕生会☆                  ☆全国障がい者スポーツ大会愛媛大会☆
2017.11.02
寒暖の差も激しくなり紅葉も見ごろを迎えていますねっ(^o^)丿
こうなると毎朝、布団から出るのがつらくなりますが頑張っていきましょう!!
話の内容は変わり私事ですが10月26日~10月31日まで『第17回全国障がい者スポーツ大会 愛顔つなぐ愛媛大会』に参加してきました!岩手県選手団としてフットベース競技に同行し、多くの愛媛県内の方々やボランティアの方々に親切に対応して頂きました。また、台風の影響などもありましたが選手が全力でプレー出来るよう大会関係者の力強い支援のおかげで無事に終了することができました。試合結果は初戦の熊本県に敗れましたが、この一年間の厳しい練習は糧になっていると選手自身が思えた試合だったと感じています。来年は入賞を目指して監督・コーチ陣ともども更に練習に力を入れ頑張りたいと思います!!応援ありがとうございました!!


   

  ※フットベース岩手県選手団       ※大会マスコット「みきゃん」

早速ですが、10月31日にとばせ園お誕生日会を開催しお祝いをしました(*^^)v
  

★★「お誕生日おめでとうございます!」★★(^_-)-☆


利用者の皆さんもワクワクしているお待ちかねの!誕生会メニュー★(^o^)丿★
今回はボリュームのあるものを提供したいとの事で【お肉】がメインのメニューとなりました(^◇^)
 
 今回のメニュー内容は・・・
①牛ひき肉のそぼろ散らし寿司    ②卵豆腐のすまし汁    
③里芋と鶏肉の信田煮   ④きのことほうれん草の和え物
⑤チョコケーキ    ⑥野菜ジュース

 ボリューム満点!!(●^o^●)皆さん美味しく頂きました!!
   
 「黙々と食べるっ!!美味しいからだねっ」
 「やっぱり牛肉は美味しいし豪華だねっ!!」

 調理してくださった職員の方々には、美味しいメニューを考えて頂き感謝しております。
「今回も美味しくお腹いっぱいで~す(*^_^*)」「ごちそうさまでした!!」

- CafeNote -