☆お楽しみ給食☆
2021.02.22
なかなか思うように外出や行事が出来ない今日この頃ですが、利用者の皆さんが少しでも楽しみをもって過ごせるように!との想いで始めた『お楽しみ給食』も今年度最後となりました。

  

市内の飲食店さんに沢山協力をしていただいたおかげで、テイクアウト昼食が利用者さんの楽しみの一つになりました◎

利用者さんからは 『また美味しいご飯食べたいな~』 『お楽しみ給食もうやらないの??』といった声があったので、来年度も引き続きテイクアウトができるお店を探して、利用者さんの楽しみを1つでも多く叶えられればと思っています!!


お楽しみ給食のほかにも、2月は清風支援学校の生徒さんが施設の見学に来てくれました。


 

園長のお話を真剣によ~く聞いてくれています。

お話の後は、加工場や作業場などを見学してもらいました。

これからの将来を担っていく学生のみなさん、いつか一緒にお仕事が出来る日が来るといいですね🌠

- CafeNote -