☆とばせ園12月誕生会・忘年会☆
2017.12.29
も~いくつ寝ると~お正月~っ(^◇^)早いもので年の瀬を迎えますねっ(^_^.)
皆さんの正月休みはどのように過ごしますか?帰省する方もいれば旅行に出かける方(^◇^)自宅でゆっくり寝正月する方など様々ですが(笑)事故やケガなく休みを過ごして新年を迎えたいですね\(^o^)/
 年末年始、ついつい食べ過ぎや飲みすぎてしまいますが、体には十分気を付けて楽しいお正月をすごしましょう(*^^)v

 とばせ園では、12月誕生会と忘年会を開催し5名の利用者さんをお祝いしました(^O^)
 
 ★★「お誕生日おめでとう ございます!」★★(^O^)/

 今日は誕生会と忘年会が合同とのことで昼食は豪華にバイキング形式での食事となりました(*^。^*)
利用者の皆さんは色々な料理で大喜びでしたよっ(笑)
 
 本日のメニューの内容は・・・
①ちらし寿司   ②2種類のサンドイッチ   ③揚げ物の盛り合わせ   ④生ハムのカルパッチョサラダ
⑤肉まん・あんまん   ⑥レアチーズとショコラケーキ   ⑦ジュース

 利用者の皆さんはバイキング料理に夢中で美味しく頂きました!!
(^◇^)
今年一年の楽しかった事や頑張れたことなど会話が弾む忘年会になりました♪♪♪
   
「大好きな料理ばかりでうれしいねっ!!」
「ちらし寿司やサンドイッチ(^_^.)美味しいねっ」「今年一年お疲れさまでした~っ」
「満足顔でピースサインもバッチリ決まってます(笑)」

 いつも美味しい食事を準備して頂きありがとうございます!!
「ごちそうさまでした~♪♪」

 ☆とばせ園からのお知らせ☆
 年末年始のお休み
 平成29年12月30日(土)~ 平成30年1月4日(木)までお休みを頂いております。
 平成30年1月5日(金)より開園いたしております。

☆つぼ八北上店 お食事会☆
2017.12.16
 師走なり年末年始の準備はいかがでしょうか?(@_@;)大掃除や年賀状の作成などやらなければならない事が山ほどありまねっ(*_*)ついつい後回しにするとあっと言う間に大晦日になってしまうので計画的に進めていきましょう(^o^)丿
 とばせ園では、平成29年11月30日(木)に『つぼ八 北上店』様より食事会へ参加させて頂きました。
今年でお食事会は5回目となり皆さん楽しみにしていました。例年つぼ八様からは、とばせ園にて収穫した里芋をお店で使用するいもの子汁などに使用して頂いております。
 今回も豪華なお食事を準備して頂きました。(^O^)
 
 
 ※園長より日頃からの感謝の言葉がありました。



 ※とばせ園自治会より感謝の気持ちと御礼品の贈呈です\(^o^)/

    
 ※シーザーサラダや海鮮チヂミ♪とっても美味しいねっ(^o^)丿
 ※大好きないなりのちらし寿司も皆で美味しく頂きました(*^_^*)
 ※プロの職人さんが作る食事は美味しいですね~っ!!



 今回も(株)マックスコーポレーション つぼ八北上店様には豪華なお食事を準備頂きまして大変感謝いたしております。施設利用者さんの喜んでおり思い出になったと感じております。
大変ありがとうございました。

 

 

- CafeNote -