☆盛岡短期大学実習生さんお別れ会☆
2017.11.10
 11月の大きなイベントの感謝祭も無事に終了しホッとしているところです(*^^)v
時間が過ぎるのも早くクリスマス商品なども目にすることも多くなってきました(^◇^)気が付けば12月は目の前です・・・(@_@;)

 とばせ園では、10月30日~11月10日まで盛岡短期大学部1年生2名の実習生を受け入れました。
この2週間は色々な体験をしていただきました。利用者支援や障がい特性を知る事や感謝祭でのサポートなど頑張って頂きました(^_-)-☆
 利用者の皆さんとも慣れ楽しい日々も今日で終わりとなり(T_T)実習生2名より、これまでの体験への感謝の言葉と利用者の皆さんへプレゼントを頂きました。

 
 ※利用者支援などありがとうございました!

  
 ※一人ひとりメッセージの入った折り紙をプレゼントして頂きました\(^o^)/

 利用者の皆さんも、実習生と一緒に過ごした時間はとても貴重な経験だったと思います(^_^.)色々なお話をしたり一緒に作業を頑張ったりなど普段とは違った2週間だったと感じています。
実習生2名には感謝申し上げます。ありがとうございました!!近くに来たときは是非お立ち寄りください(*^^)v

- CafeNote -