平成29年 3施設合同地域交流新年会
2017.01.30
 平成29年1月29日(土)二子地区交流センターにて3施設合同地域交流新年会を開催致しました。
日頃、お世話になっている地域の方々にご参加頂きました。
 昨年は、希望郷いわて国体・いわて大会などで沢山のおもてなしの気持ちで迎える事が出来ました。とばせ園としても国体会場へのプランター花苗や販売活動など、選手団や応援の方々とコミュニケーションを取れた事が利用者の皆さんにも良い刺激となりました。
 今年は、更に気持ちを切り替えて飛躍出来るよう生産活動、生活支援に力を入れて行きたいと思います。
合同新年会にご参加下さいました皆様に感謝申し上げます。

2017.01.30 17:16 | 固定リンク | 業務連絡
☆とばせ園、とばせ会合同新年会☆
2017.01.10
平成29年1月6日~7日にかけて、とばせ園、とばせ会合同新年会を開催しました!\(^o^)/
今年の新年会は大沢温泉 山水閣にて行いました。皆さん楽しみにしていた新年会!総勢52名の参加もあり始まりから終わりまで盛り上がりがありました。


各自、温泉にて日頃の疲れを癒したりと久しぶりの温泉入浴を満喫していました。
皆さんお楽しみの宴会では、お膳料理に満腹!)^o^(カラオケで盛り上がりました。(^^♪




また、ビンゴ大会では様々な景品を用意しておりましたが、豪華景品の『園長賞』が1番の盛り上がりを見せました!(^_^)v
多くの笑顔が見られた楽しい新年会でした!!
新年会の企画、準備していただいた職員に感謝です!ありがとうございました。

- CafeNote -