☆3月のお誕生会☆
2021.03.29
あっという間に3月ですね。
年度末ということもあってバタバタしているうちに、今年度最後のお誕生会を迎えました。

3月は、4名の利用者さんと2名の職員がお誕生日です。
  

 

いつものように、自治会さんからケーキと誕生日カードのプレゼントです。
職員がいただく誕生日カードは、自治会さんの手作りで、似顔絵や折り紙で飾ってあり、素敵なカードになっているんですよ♪

自治会さんは今月いっぱいで任期終了なので、この自治会メンバーで迎える誕生日会も最後となります。
自治会役員の皆さん、1年間ご苦労様でした!!

それから3月生まれの皆さん、お誕生日おめでとうございました!!!
☆避難訓練☆
2021.03.25
今日は今年度最後の避難訓練を行いました。

今回は、水害が起きたことを想定して、近隣の高校まで歩いて避難です。

みんな真面目に黙々と歩いていましたね。

  

近頃、大きな地震が増えています。いつ何が起こるか分からないご時世なので、みなさん日頃から命を守るための訓練を続けていきましょう!

☆ニンジンジュース続報です☆

先日、『きたかみごはん新聞』の方が来園し、ニンジンジュースの取材をしていただきました。



好評をいただいているニンジンジュースですが、180㎖の小サイズも販売されています。

『試しに飲んでみようかな~』 『ちょっと喉が渇いたな~』なんていう時に、ニンジンジュースを手に取ってみていただければと思います。

加えて、近々発行される『きたかみごはん新聞』に記事が掲載されますので、そちらもお楽しみに♪♪

- CafeNote -