☆外食へ行きました☆
2020.09.12
今日のお昼は、市内の飲食店に外食に出かけてきました~♪


焼肉を食べた人、そば屋に行った人、定食屋に行った人と様々でしたが、みんなに一番人気なのはラーメン屋さんでした!

南部屋敷チームは、ざるそばにかつ丼などそれぞれ好きなものを頼んで楽しく食事をとってきました。


  

食後はお楽しみのおいしいデザートです♪

男性陣はチョコパフェが好きなようですね。

 

他の飲食店で食事をとった利用者さんも、大満足の昼食だったようです!

コロナの影響でイベントも中止となり、皆さんが楽しめることを日々考えながら、来月以降も実施していきたいと思います。

- CafeNote -