☆とばせ園 4月期お誕生会☆
2017.04.26
 満開の桜の花も散り始めていますが、桜並木で有名な北上市展勝地は多くの観光客で賑わいがあるようです(^。^)
来週からはGWが始まります!皆さんも観光などの計画を立てているのではないでしょうか?今回は最大で9連休なので長期旅行なども良いですね♪♪♪
 とばせ園では、25日に4月期お誕生日会を行い3名の利用者さんの誕生日をお祝いしました。(*^_^*)


 また、お誕生日特別メニューは春を感じられるメニューを準備していただきました(^_^)v
食事を通じて季節を味わえるので皆さん喜んでいました。
 それでは気になるメニューの紹介です(^O^)


①竹の子とフキの混ぜ込み寿司  ②卵豆腐の澄まし汁 
③ほうれん草とエノキの煮びたし ④キャラメルケーキ  ⑤野菜ジュース 

 皆さん、美味しい料理を食べて満足顔でした(^_-)-☆
美味しい食事を準備して頂きありがとうございました♪♪

- CafeNote -