☆平成29年度 とばせ園 入所式☆
2017.04.03
 春が訪れて来るのが実感できる陽気になってきました。(*^。^*)
関東地方では桜も満開になりお花見など楽しんでいますが、岩手県はいつごろに開花するのか待ち遠しいですね!
 さて、とばせ園にも春らしい行事である入所式が本日4月3日に行われました。(^◇^)
今年度は花巻清風支援学校より1名の新利用者さんが入所しました。
 これからは社会人としての新しい生活が始まりますので色々なことにチャレンジし多くの仲間との出会いを大切にして楽しい施設生活を送って欲しいです♪
 また、園長を始めとばせ会、利用者自治会からもお祝いのメッセージがあり、とばせ園での生活や作業及び施設行事など一生懸命取り組んでもらいたいとの内容のお話がありました。
 
 

 今日から新年度が始まります!\(^o^)/それぞれ目標や叶えたい夢に向けて施設生活を通じて取り組みましょう♪

- CafeNote -