✿とばせ園 平成29年度 お花見会✿
2017.04.21
 岩手県内も桜の開花が進みお花見の時期となりました。❀❀(^_^.)
とばせ園では、4月21日(金)に志戸平温泉にてお花見会を開催しました。(^。^)温泉に向かう前に近隣の飛勢城跡の桜並木の美しい風景を見ながら温泉へGo!。*^^)v
 志戸平温泉に到着しお楽しみの温泉入浴♪♨♪皆さん大きなお風呂にゆっくり浸かり日々の疲れを癒していました。(^_-)-☆
 温泉入浴後はお待ちかねの豪華料理とカラオケです!皆さん美味しい料理をお腹一杯食べていました!


 食事の後のカラオケで大いに盛り上がりました。カラオケが始まると予約待ちの状態で人気の高さが伺えます(笑)皆さん自慢の歌声を熱唱しましたよ!


 今年も綺麗な桜を見る事が出来ました。「花より団子」とは言いますが・・・
皆さん温泉も、食事も、お花見も大満足の行事でした(#^.^#)
 

- CafeNote -