☆お楽しみ給食☆
2021.01.09
今日は今年一番の寒波の到来で、北上市の朝の気温は-14℃。。。寒すぎる。。。
この寒さに負けない体を作るために、今日の昼食は市内にある飲食店『はま寿司』『トレンタ』『つつみ食堂』の3か所に昼食を頼んでお楽しみ給食の日としました。

1番人気はやっぱり『つつみ食堂』

  

みなさんラーメンが大好きですね。
  
    

『はま寿司』の海鮮丼も「マグロとサーモンは最高!」と好評でした。イクラ丼もご飯が隠れるほど盛りが良くておいしそうでしたよ。トレンタのパスタは女子に好評◎


職員がつつみ食堂に注文したかたあげ焼きそばは一人前の量が多くコスパのよい、美味しい焼きそばでした!

今月はもう一回お楽しみ給食を予定しているので、次回はどこにしようかな~??皆さんお楽しみに~♬

- CafeNote -