☆お誕生会☆
2020.11.30
毎月恒例、11月生まれの皆さんのお誕生日会を行いました。
11月は2名の方がお誕生日です。なんとこのお二人は、誕生日が同じというまさかの偶然!!

 

二人の利用者さん、お誕生日おめでとうございました。

今月のお祝いのケーキはこちら。



いちごのケーキとココアが給食につきました。
みなさんおいしそうにケーキを食べていましたね!

食後は利用者さんと一緒にクリスマスツリーを飾りました。それから、ツリーの前で記念写真も。

『写真撮るよ~』と声をかけると、『はーい!』と行って更衣室へ。。。

赤いお気に入りのバンダナを付けて来てくれました◎
 

とばせのサンタクロースは、帽子をかぶって緊張した表情です。。。
 

いよいよ明日から12月に突入ですね。

みなさんのところにもサンタクロースが来てくれるといいですね(^^♪

- CafeNote -