☆お楽しみ昼食☆
2020.11.27
当施設では年に1回『研修旅行』という1泊2日の旅行があります。これは利用者さんが施設行事の中で一番楽しみにしている行事と行っても良いでしょう!

今年はとばせ園が20周年ということで、春に関東方面へ1泊2日の記念旅行を予定していましたが、コロナウイルス流行に伴って旅行は延期に。。。
11月になったら沿岸方面へみんなで出かけるぞ!!と予定を立てましたが、またまたこれも残念ながら中止となってしまいました。

楽しいことを利用者のみなさんに提供しよう!!ということで、沿岸に行った気分になれるように宮古にある『蛇の目』さんからおいしい海鮮丼をテイクアウトし、お楽しみ昼食としてとばせ園の食堂で食べました。




カニやらイクラやら様々な海鮮が盛り沢山な豪華な海鮮丼です。

生ものが苦手な方には、海鮮ミックスフライ弁当を。
  

みなさん喜んで食べてくれてよかったです。早起きして取りに行った甲斐がありました!!

来年は、みんなで旅行に行って楽しい思い出を作れるといいですね🌠

- CafeNote -