☆地域活動支援センター楽楽8月活動記録☆
2017.09.07
 朝夜の気温の低さが感じられる季節になりました(゜_゜>)
朝に布団から出るのが少しずつ辛くなってきたのは私だけでしょうか・・・(p_-)
外の風景も徐々に秋に近づいていますね!『〇〇の秋』など良く聞きますが、皆さんに取っての『〇〇の秋』はなんですかっ?近づく秋が楽しみですね(^◇^)

 今回は、地域活動支援センター楽楽の8月期の活動報告です!
毎週、土曜日または日曜日に地域活動支援センター事業として余暇活動を行っており8月も楽しいメニューで参加された皆さんに楽しんで頂きました\(^o^)/

『スポーツデー』


※スポーツデーでは、ボールを使ったミニゲームやドッチボールを楽しみました(^_^.)
※日頃の運動不足も解消できて皆さん爽やかな汗をかいてましたよっ(^o^)丿

『クッキング』
  

※クッキングでは皆でカレーライスを作りましたっ!!
※楽楽の畑では枝豆の収穫なども行い皆さん楽しく収穫することができましたよっ(^_^)v

 ★9月の楽楽の活動メニュー♪

 9月3日→ボウリング  9月10日→割ピン工作  9月16日→趣味の会  
 9月24日→二子芋のこ祭り見学  9月30日→ショッピング(前潟イオン)

 9月も皆さんが楽しめる活動メニューを企画していますので宜しくお願いします(^○^)  

 

- CafeNote -