☆サークル活動☆
2021.07.09
今日は、サークル活動日!

暑さに負けない体を作るため、近くの体育館に行って運動です!!
まずはケガをしないように準備運体操をして、今日はどんなスポーツをして体を動かそうかな~??

こちらは、バッティングをしています。

職員がボールを投げると、上手に打ち返すことができていて、なかなかいいセンスしてますよ~◎


こちらは、サッカーです。何度も何度もゴールにサッカーボールをシュートしています。
ボールがゴールに入らないととても悔しいようで、何度もチャレンジしていました。

 

こちらも、運動。。。ではありませんが、広い畑を往復して一生懸命体を動かしています。



長靴を履いて土の上を往復すると、慣れていない人は足にたくさん負担がかかって体力をたくさん消耗する気がするのは私だけでしょうか。。。??

職員も利用者さんに負けないようにたくさん体力を付けていきましょう!!!

- CafeNote -