☆つぼ八お食事会☆
2019.11.20
 秋の穏やかな気候から一変し気温が低く寒くなりましたね(+o+)あっという間に12月になり年の瀬となります!今のうちに年末年始の準備など進めていたほうがいいかな・・・(笑)といつも思いますがギリギリになってしまいます\(゜ロ\)(/ロ゜)/今年こそ!!早めに取り掛かるようにしたいですヽ(^o^)丿

 とばせ園では11月13日(水曜日)に『つぼ八北上店』様よりお食事会にご招待され参加させて頂きました(*^_^*)お食事会は今年で7回目となり利用者の皆さんは楽しみにしていました!
 つぼ八北上店様には、とばせ園で育てた「二子さといも」をお店で提供して頂いております!!農事を担当している利用者の皆さんも自分たちが育てた野菜ということで嬉しく思っています\(^o^)/

 
 「お食事会会場となる「つぼ八北上店」

 お食事会を企画して頂いております(株)マックスコーポレーション社長、つぼ八北上店店長よりお食事会への思いなどお話を頂きました(^o^)/とばせ園自治会より感謝の気持ちを込めてお花とお菓子のプレゼントを致しました(^_^)v

   
 「今回もお食事会を企画して頂き感謝いたします!」「本日のメニューです(*^_^*)」

  
  
 「皆が大好きな芋の子汁!!体が温まるね!」「みるみるうちにお皿が空になっていきます・・」

 利用者の皆さんはとても豪華な食事に舌鼓っ!!お腹いっぱい頂きました\(^o^)/
皆さん大好きな芋の子汁や鶏のから揚げ、ハンバーグステーキなどは音速でお腹の中に消えて行きました(笑)やはりプロがつくる食事はとても美味しく利用者の皆さんも大満足でした(゜レ゜)

 この度は(株)マックスコーポレーション及びつぼ八北上店様にはお食事会にご招待して頂き大変感謝致しております。また、とばせ園の野菜を使用して頂ける事は作り手側の励みになっております。今後も新鮮で美味しい野菜を提供出来るように、とばせ園利用者及び職員一同協力していきたいと感じます。
 大変美味しく頂き良い思い出となりました。大変有難うございました。
 

 
 

 

- CafeNote -