☆おでかけ☆
2021.10.23
今日はみんなでこちらお出かけ。


いつもお世話になっている展勝地レストハウスさんとみちのく民俗村さんが企画している『アラド楽土市』にとばせ園も出店させていただくことになり、みんなで行ってきました!!


まずは腹ごしらえということで、民俗村内にある茶屋をお借りして昼食です。

展勝地ラーメンや野菜がたくさん入ったカレー、白金豚を使ったかつ丼などをレストハウスさんからテイクアウトしてきて、お昼に頂きました!みんな即完食。お腹が空いていたんだね。
 
  

その後は村内を散策してきました。

とばせ園の販売ブース、売れ行きはどうかな?
 
 

ヤギのユキちゃんとフクちゃんもモグモグタイム。村内は昔ながらの遊びが出来るコーナーやハンドメイド雑貨のお店などなど素敵なコーナーが盛り沢山◎
 
 

利用者さんたちも色々お買いものが出来て楽しかったようです。

展勝地レストハウスの皆さん、民俗村の皆さん、ありがとうございました!

- CafeNote -