☆まごころ花壇☆
2021.07.17
今年も、和賀川ふれあい広場にある『まごころ花壇』の定植作業を利用者さんと一緒に行いました。

毎年、この時期は気温が高く、暑さとの勝負です!
暑さに負けず、みんなでまごころを込めて1本1本丁寧に花壇に花を植えてきました。

また、みちのく民俗村からいただいた木で、花壇の看板も作りましたよ。
  
 

今回で12回目となるまごころ花壇の引き渡しです。

今年は北上市がトリプルアニバーサリーということで、花壇はリボンのモチーフになるよう作ってみました!
北上市に来る機会がありましたら、是非、リボンを型どった花壇をご覧になってください(^^)

- CafeNote -