☆ウラの畑のあれこれ☆
2021.06.10
 毎日、元気なお日様の光を浴びながらウラの野菜たちは元気に成長中!
今年もさっそく野菜の収穫がスタートしました。
  

暑い太陽に負けず、みんなで玉ねぎの収穫&束ねる作業です。
いつも2人1組のペアになって、玉ねぎを持つ人・ヒモで結ぶ人と役割分担をして協力して行っていきます。
さぁ、どのペアがチームワーク抜群かな?(^^)
  
今年もみんなで力を合わせてたくさんの玉ねぎを収穫することが出来ました◎

玉ねぎの他にも。。。
ジャガイモとカボチャがきれいな花を咲かせましたよ!
 

ポットの中で大きくなってきた落花生もいよいよ畑に定植です!
  
たくさんの落花生が収穫できますように~☆

- CafeNote -