☆新年度の色々☆
2021.04.09
またしても、バタバタしているうちにあっという間に4月に入り、新たな年度を迎えました。
今年度は、とばせ園は利用者さんのメンバーも変わらず、いつも通りの日常を過ごしています。

4月は1回だけ、開園日があったので利用者さんが楽しみにしている『お楽しみ給食』を実施しました。
今回は、『つつみ食堂』『Hotto Motto』の2か所にお弁当を注文し、やっぱり人気なのは『つつみ食堂』。

 
 

ラーメンに餃子にチャーハンに。。。
どれもみんなで美味しくいただきました◎
ご協力頂いた飲食店のみなさん、どうもありがとうございました!!!

さてさて、毎度テイクアウトの情報を載せがちですが、いつも食べてばかりいるわけではありません!!
月に1回『サークル活動』と言って、近くの体育館で運動をしたり、食堂でゲームやトランプ、折り紙など好きな事をしながらリフレッシュする時間を設けています。
  

この日はキャッチボールやフライングディスク、バドミントンをして体を動かしました。

みんなリフレッシュできたかな??また来月もみんなで体を動かしてリフレッシュしましょうね♪

- CafeNote -