☆5月生まれのお誕生会☆
2020.05.25
今日は5月生まれの利用者さんのお誕生会がありました。

自治会役員さんが一人一人に『何歳になりましたか?』とインタビューをしていきます。みんな少し緊張している様子。。。
 

自治会役員さんお手製の誕生日カードと誕生日ケーキのプレゼントです。

ケーキは家族と分けっこして食べるのかな?それとも一人でこっそり食べるのかな。。。??



5月生まれのみなさん、おめでとうございました。準備をしてくれた自治会役員さんもお疲れさまでした。


ちなみに5月生まれのお誕生会をしたこの食堂、来月には改修工事をしてピカピカの新しい食堂になります!

長きにわたりみんなの胃袋を支えてくれた食堂さん、今までありがとうございました!!

- CafeNote -