☆3月生まれのお誕生会・送別会☆
2020.04.01
☆3月生まれのお誕生会☆

2020,3,30

3月30日に今年度最後のお誕生会があり、施設のみんなでお祝いをしました。

3月生まれの利用者さんにはケーキとお誕生日カードのプレゼントです!
ケーキは一人で食べるのかな?それとも家族で分けるのかな。。。?

 

今回のお誕生会は、みんなでおいしくヤクルトとチーズケーキを食べ、楽しいお誕生会となりました。

準備をしてくれた調理員さん、自治会役員のみなさんありがとうございました!!


☆職員送別会☆

2020,3,31


今日は朝礼で、職員2名の送別会のセレモニーを行いました。


 

とばせ園の主任として4年間
GHの世話人として9年間


二人とも大変お世話になりました。ありがとうございました。



たまには、とばせ園に遊びに来てくださいね!みんなで待ってます♪

- CafeNote -