☆第26回北上市ふれあいスポーツ大会 午後の部☆
2019.10.23
 ☆午後の部☆
 
 ※昼食後はお楽しみの抽選会ですヽ(^o^)丿各事業所からの景品などがあり皆さん自分の番号が呼ばれないかワクワクして抽選を楽しみました(^O^)

 ◎午後の部最初は「北上おでんせ」体育館全体を使用して皆さんで踊りましたヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

「恒例の北上おでんせ!!皆さん手を伸ばして気持ち良く踊りました\(^o^)/」

 ※第9競技は「お掃除じょうず」ホウキを使って上手く風船を誘導しリレーで繋げよう!!
  
  
 「出で立ちは、八重の桜 新島八重のようです(笑)」「風船の誘導をそっ~っと」

 ※第10競技は「ゲートボールレース」ボールを打ってゲートをくぐらせよう(^o^)/
  
  
 「狙いを決めてボールを打つっ!!」「T・ウッズのように上手に狙えっ!!」

 ※第11競技は「綱引き」最後のメインイベント!!力を合わせて頑張れ!!
  
 「スタートと同時に思い切り綱を引くっ<`~´>」「相手も真剣だっ!!頑張るんダァー!!」

 ☆皆で楽しんだふれあいスポーツ大会!!終わった後の皆さんの表情はとても清々しい様子でした!!
スポーツで汗を流し交流を深める事が出来て良かったと感じました!!
 北上市ふれあいスポーツ大会を準備して頂きました関係者やボランティアの方々大変ありがとうございました(^○^)

- CafeNote -