☆支援センター楽楽(幸の会)での踊りの披露☆
2018.08.31
 8月も今日で終わりになりますね(^o^)丿今年の夏も暑い日が続きましたが最近は肌寒い気温になっていますので体調管理に十分気を付けましょう\(^o^)/
 アジア大会も非常に盛り上がり男子団体4×100mリレーでは20年ぶりの金メダルを取る事が出来ましたね(^o^)/メダルラッシュの日本選手団今後も頑張って欲しいです(^◇^)

 とばせ園では、9月2日(日曜日)に北上市さくらホールで開催される「幸の会」での踊りの披露があります!踊りを披露するのは地域活動支援センター楽楽(らら)を利用されている利用者さんです(^_^.)2週間前から踊りの練習を行い皆さんで『餅つき音頭』の踊りを頑張りました(*^^)v
 本日は本番前のお披露目ということで踊って頂きました(^^♪

  
 「2週間頑張った踊りを披露します(^◇^)」「見学の皆さんも完成度にワクワクです(^O^)」

  
  
「踊りの息も皆さん合っており素晴らしい踊りでした!!」「皆さん笑顔で楽しく踊れました(^O^)」
「踊りの完成度に皆さん拍手喝采でしたヽ(^o^)丿」

 本番当日は多くの来場者が来ますので皆さん緊張もあると思いますが練習した成果を発揮して楽しんで来てくださいねっ(^o^)/

 また、会場の北上市さくらホールでは、とばせ園のお菓子や野菜なども販売しておりますので是非ご来場下さい(*^^)v

- CafeNote -