☆とばせ園職員送別会☆
2018.08.28
 早いもので8月も終わりに近づいてきました(^_^.)テレビではアジア大会が放送されており日本勢のメダルラッシュが止まりません!!\(^o^)この勢いに乗って2020東京オリンピックも多くのメダルが期待できますねっ!!(^O^)/
 とばせ園では、長年勤続頂きました平野指導員が退職となり皆さんで送別会を行いました。
平野指導員は勤続15年3ヶ月に渡り利用者支援や給食調理等ご尽力してくださいました。平野指導員は、いつも優しく利用者の皆さんから慕われる存在であり、いつも笑顔で話を聞いてくれる温かい人柄でした。

 多くの感謝と気持ちを込めて、利用者一同、職員一同として花束とアルバムを送りました。

  

 「美味しい給食をありがとうございました(^◇^)」
 「素晴らしい時間を本当にありがとうございました!」

 

 「いつでも、とばせ園に遊びに来てください!!本当にお疲れ様でした!!」

今まで、ご尽力いただきありがとうございました(^_^.)これまで以上にお元気に、ますます充実した時間を過ごされることを皆でお祈りしております。

- CafeNote -