☆研修旅行 とばせ園大宴会☆
2018.06.25
 利用者の皆さんは温泉入浴で一日の疲れを取りゆっくり癒されました(^◇^)皆さんお待ちかねの大宴会の時間まで刻一刻と迫って来ています(^_^.)
 今回もお酒ありカラオケもあり皆さん開始前から盛り上がっていましたよっ\(◎o◎)/!

  
 「園長より今回の研修旅行の感想など皆さんに向けてお話がありました!」
 「終わりよければ全て良しっ!明日も事故なくケガなく2日目も楽しみましょう」


 夕食のお膳料理ももの凄く豪華でしたっ(^o^)/お刺身はもちろん♪アワビの酒蒸し、カニありましたっ!!

  

 利用者の皆さん美味しい料理に舌鼓で満喫していました(^v^)ほどよくお酒も入り楽しい宴になってきましたね~っ!!
 料理も最高っ!!お酒も美味しいっ!!今宵の宴は最高で~す(^◇^)

  
 「こんなに食べきれるかな~っ(笑)」「皆でワイワイ楽しいねっ!!」

  
 「浴衣姿のイケメンっ!?ダンディで~すっ(*^^)v」「盛り上がって楽しいですねっ(^_^.)」

 皆さん徐々にテンションが上がってきましたね♪♪そろそろお待ちかねのカラオケタイムの突入ですっ!!
とばせ園にはお歌自慢の利用者さんがたくさんいますので、予約に長蛇の列が・・・>゜))))彡

 
 「やっぱり得意な十八番を選曲中です( ..)φメモメモ」

   
 「十八番!!TSUYOSHI NAGABUCHIを熱唱!!」
 「俺の歌を聴け~っ!!5分だけでも良い~っ(^^♪」


  
  
 「自慢の歌を熱唱します!!皆さん聞いて下さいっ(^◇^)」
 「とばせ園のスーパースター!!別れても好きな人のデュエット♡♡.。o○」
 「気持ちも最高潮!!(^◇^)(*^。^*)\(◎o◎)/!バックダンサーも特別出場!!」


利用者の皆さんは大いに盛り上がり楽しい時間を過ごす事が出来ました\(^o^)/
2時間の宴会でカラオケの予約数は40曲!!!ビックリです(笑)
 
 「楽しい時間を過ごして盛り上がりました!!」「明日の2日目も楽しみっ!!」

 大盛況の中宴も終わり皆さん静かな夜を過ごしたと思います(笑)波の音を音色に就寝です・・・(-_-)zzz

   次は、ブログとばせ園研修旅行2日目へつづく・・・


 

- CafeNote -