☆とばせ園 研修旅行!新幹線で東京に行こう!1日目☆
2017.06.26
 6月23日から24日にかけて利用者の皆さんが待ちに待った研修旅行に行ってきました(^◇^)
今回は新幹線に乗っての東京観光です。天候にも恵まれ遅れることもなく一路東京へ!新幹線の中では旅行の楽しみの一つの駅弁を食べました(^_^)v2種類の駅弁から好きなのを選んでもらいました!

※伊達武将隊弁当!※フカヒレと牛タン弁当!どちらも美味しそうですね(#^.^#)

美味しい駅弁を食べていたら、あっという間に上野駅に到着しました。
        ホームに到着で一安心(^◇^)「これから楽しみ〰〰っ!」

山手線に乗り換え渋谷に向かいます。東京の人の多さに皆さんビックリしていました(@_@)

「混雑列車に上手く乗れるかな〰っ」(汗)

山手線は多くの人が利用するので混雑していましたが、皆さんにとっては刺激的な経験になったようです(+o+)
混雑列車から解放され渋谷駅に到着しました!

東京の気温は30℃(・・;)暑いですねぇ〰。
「ジュースがの・み・た・い・・・・・」

初日の見学場所はNHKスタジオパーク!色々なテレビ番組や朝ドラの撮影セットなど見学してきました。

様々なアトラクションで楽しんできました(^_-)-☆

見学後は有名な渋谷のスクランブル交差点を渡り今回の宿泊場所!品川プリンスホテルへと向かいます(^o^)丿

ホテル併設されているアクアパーク品川にて水族館も見学♪♪ペンギンやアシカなど色々な生き物が見れました(^◇^)

初日は新幹線や山手線を乗り継ぎなど良い体験ができました。また、スタジオパークやアクアパーク水族館の見学など楽しみました。見学時にグループ班になって行動した事でルールや時間を守る事が出来て良かったです!皆さんとても楽しんで観光することが出来ていました\(^o^)/

ブログ 中華料理店での夕食へにつづく・・・