☆とばせ園利用者自治会主催 映画鑑賞会☆
2017.03.13
 徐々に暖かくなり雪解けも進み春を身近に感じる季節になってきました。(*^_^*)
とばせ園では、ハウス内にて花苗を育てておりパンジー、ビオラが咲き始めています!✿✿✿ヽ(^。^)ノ
 3月11日(土)にとばせ園利用者自治会主催の映画鑑賞会が北上イオンシネマで行いました。現在、上映されている3種類の映画の中から希望する映画を選び鑑賞してきました。



 皆さん久しぶりの映画に喜んでおり、大きなスクリーンの大迫力の見ごたえに時間が経つのが早く感じ全員が楽しめた企画となりました(*^^)v独特の雰囲気に中には居眠りした方もいたかな・・・(笑)
今回の映画鑑賞会の企画に利用者自治会の役員の方々には準備など積極的に行って頂きましてありがとうございました。

- CafeNote -