仕事納め
2023.12.28
 本日12月28日(金)、盛岡杉生園仕事納め式を行いました。

 代表の利用者さんが、今年一年の振り返り、来年頑張りたい事を発表してくださいました。
 最後は全員で三本締めで締めくくりました👏



      
 今年一年、どんな年でしたか?盛岡杉生園では、新たに3名の利用者さんが加わり、より明るく、にぎやかになりました😊 久しぶりの研修旅行に行けたり、施設行事でたくさん笑ったり、、今年は異常な暑さの中、作業も頑張りましたね。

 色んな事があった2023年、保護者様をはじめ、多くの方々に大変お世話になりました。

 来年もよろしくお願いいたします。

 仕事始めは1月5日(金)となっております!皆様の元気な笑顔を観れること、楽しみにしております。
事故や怪我、体調等に気を付けて、よいお年をお迎えください!


今年も一年、ありがとうございました😌🔅
2023.12.28 13:36 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -