わたあめクラブ
2021.09.27

先週の土曜日、クラブ活動の時間に
みんなでわたあめを作って食べました!!





制作中・・・みなさん興味津々です🤔








できたー!!!おっきなわたあめ😲🌟



       おいし~い💗💗

皆さんからは「甘くておいしい!」「屋台みたい!」
などの声もあり、楽しんでいただけました🥰





コロナ禍で外出や行事等もなかなか思うようにできないこの頃ですが、
工夫をして楽しい園生活にしていけるよう、職員一同努めてまいります。
2021.09.27 14:28 | 固定リンク | 未分類
お菓子をいただきました!
2021.09.15
9月8日(水)、「WINS本宮」さんが当園にご来園のうえ、
利用者全員にお菓子やジュースの詰め合わせを
プレゼントしてくださいました!


「WINS本宮」さんは、今の時期になると、
このようなお菓子などのセットを届けてくださいます。
まさに夏のサンタクロースさんです🎅


利用者の皆さんも、たくさんのお菓子を前に
とっても喜んでおりました🥰


「WINS本宮」の皆さん、毎年本当にありがとうございます😊

2021.09.15 13:33 | 固定リンク | 未分類
「no art,no life(ノーアート、ノーライフ)」
2021.09.03
当園利用者が、NHKワールドの障害者芸術をテーマとした番組
no art,no life(ノーアート、ノーライフ)」に登場します🎨







                  

 当園での創作活動の様子も映ります!是非ご覧ください📺







1.放映予定日
  
 2021年9月17日(金)午前10時45分から55分まで(10分版)

2.視聴方法(※今回は、インターネットによる放映となります。
   ↓
下記URLからご覧いただけます。

  (1)初回放映

    https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/live/

  (2)初回放映後は、いつでも下記URLから視聴できます。

    https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/ondemand/program/video/noartnolife/?tyoe=tvEpisode&

3.その他

  (1)英語字幕、英語ナレーション付き

  (2)詳細は未定ですが、後日、この番組の「5分版」が、
     地上デジタル放送(NHK「Eテレ」)
で放映される予定です。
     詳しいことが分かりましたら、また、こちらでお知らせします。
2021.09.03 16:10 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -