クリスマスケーキ贈呈式
2019.12.26
 今年も、白石食品工業(株)様のご厚意に賜り、クリスマスケーキを贈呈して頂ける事となり、

12月25日(水)に開催された「クリスマスケーキ贈呈式」に行ってまいりました!!



会場にいらっしゃったサンタさんとパシャリ📷



頂いたケーキは、施設行事のクリスマス会で、みんなで美味しくいただきました♪♬

毎年、種類豊富な美味しいケーキを頂けて、本当に感謝しています。
ありがとうございます。

クリスマス会の様子は、またのちほど…(^^♪
2019.12.26 14:29 | 固定リンク | 未分類
ふれあい音楽祭♬
2019.12.18
11月30日(土)にふれあいランドにて「ふれあい音楽祭 2019」が開催され、みなさんでステージ発表をしてきました!!

この日に向けて、短い練習期間ではありましたが、休憩時間や作業の合間を活用し、ダンス練習に励みました。

発表曲は、
「パプリカ」
「パーフェクトヒューマン」

の2曲です。

どちらの曲も振付が難しい…

みんなで振付を確認し、教え合いながら繰り返し練習をしました。

我々職員の方が教えられる事が多かったです(笑)

そして当日。

本番前は緊張している様子がみられましたが、いざ本番!となると、みなさんキラキラした笑顔でダンスを踊っていて、とても楽しそうヽ(^o^)丿練習の成果を存分に発揮していました!!

会場も大変盛り上がり、盛大な拍手をいただきました♪

踊り終えたみなさんからも「楽しかったね♬」と話している声が聞こえてきて、とても嬉しかったです。



一生懸命みんなで覚えたダンスは、今後も様々なイベントで披露していきたいと思います。

お楽しみに♬
2019.12.18 15:54 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -