盛岡杉生園 秋祭り
2021.11.22

11月13日(土)、施設行事で秋祭りを行いました🍁





利用者による開幕宣言!くす玉もきれいに割れましたよ~🎊✨




例年は盛岡アビリティ―センターさんとの合同での秋祭りを開催しておりました。
今年度は新型コロナウイルス拡大防止のため、合同での秋祭りは叶いませんでしたが、
昨年度は中止となってしまっていたため、このように行事を開催することができ
とても感謝の気持ちでいっぱいです
🍀

 

今年度の秋祭りは焼き鳥やフランクフルト、アイスなどの食品を出店したほか、
くじ引きやカラオケ大会などのアトラクションも盛りだくさんでした
🎤
みなさん楽しんでいただけましたでしょうか😊



 
この日はなんとヤッ〇ーマンも参戦してくれました!
職員の仮装もバリエーション豊富で行事を盛り上げました(笑)






利用者・職員ともに楽しい思い出を作ることが出来ました!
2021.11.22 15:43 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -