第6回合同作品展
2020.02.14
2020年2月8日~9日の2日間、第6回目の合同作品展をプラザおでってで開催してきました。

来場者が前年度の平均来場よりも多く、チラシが配れなくなる日があるほどの大盛況となりました。

来場者の人たちは、

「色彩豊かで、気持ちが癒されました」
「こんな素晴らしいことをしているんですね」
「私もこんなように描いてみたい!」


など、いろんなメッセージをいただきました。

この企画を通して、日頃利用者さんたちが頑張って取り組んでいる姿を少しでも感じてくれる方々がいたらいいなと思いました。

ご来場くださった方々、絵画制作に取り組んでくれた皆様、会場設営の協力をしてくれたスタッフの方々、皆さんのおかげです。ありがとうございました。















2020.02.14 08:16 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -