🚨避難訓練を実施しました🚨
2024.06.05
 6月5日に、避難訓練を実施いたしました🚨

 今回は地震発生後の火災を想定した訓練を行いました。13:30からの作業中での訓練でしたが、みなさん慌てることなく落ち着いて避難をすることができていました! 

 今回は訓練ということで、落ち着いてスムーズに避難できていましたが、実際に災害が起きたとき、落ち着いてスムーズに避難できるかと言われたら不安ですよね…🤔 常日頃から、職員・利用者ともに気を引き締めていかなければいけませんね!😤

 避難訓練は、年に数回実施予定です。一回一回大切に、気を引き締めてしっかりと取り組みましょう!

      
2024.06.05 15:38 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -