ひなまつりの会🎎
2024.03.02
 あっという間に3月ですね!今年は雪が少ないな~と思っていたら、また積もったり・・・まだまだ油断できないですね⛄💦

 盛岡杉生園では3月1日、ひなまつりの会を開催しました! 本来のひなまつりは3月3日ですが、日曜日のため前倒しで行いました。
 今回のひな祭りの会では、園内に隠されたひなまつりにちなんだイラストを探す宝探しゲームを行いました! 



 みなさん、真剣に探しています・・・👀


 

 あったー!!

   

 イラストを裏返すと、番号が書いてあるイラストがありました! 番号が書いてあるイラストを見つけた人には、なんと景品が!
 おもしろいお遊びグッズや、不思議なグッズも・・・(笑)

  

景品ゲットした皆さん、おめでとうございます!

 楽しいゲームを行った後は、皆さんお待ちかねのおやつタイム🎵 今回はひなまつりということで、桜餅をはじめとしたお菓子を用意しました!
 
 「ピンク色でかわいい~💓」「おいしい~!」と皆さん喜んでいました!

 女の子の祭りともいわれているひな祭りですが、性別関係なくみんなで楽しみました😊

- CafeNote -