「クリスマス会」
2017.12.26
H29/12/26(火)
クリスマス会





 今年最後の行事ということで、クリスマス会が行われました!!一日遅れの開催となりましたが、みんな楽しみにしていた行事だけあって終始賑やかな雰囲気での開催となりました。
 スペシャルゲストとして、父母会代表の小綿さんにサンタクロースの格好で登場して頂き、父母会から頂いたお茶を配っていただきました。ありがとうございました。

 会食では、ひめかみの風特製オードブルとケーキが一人ひとりに配られ、みんなで美味しく頂きました。

 その後、毎年恒例のゲームが行われ、今年は、例年と少し違ったゲームを行い全員が参加し楽しむことが出来ました!

 また今回は、特別賞ということで「長く働いているで賞」「ユーモアで賞」「笑顔で賞」の3部門に合計21名が選ばれ一人ひとりに賞状が配られました。
受賞した利用者さんから、「嬉しいな」や「来年からも頑張ろう!」「自慢しよう」などといった言葉が聞こえてきました!

 今回のクリスマス会では、多くの方が楽しんで参加でき非常に豪華なクリスマス会となりました!


2017.12.26 17:27 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -